2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対失敗しない〇〇があるとしたらどうしますか・・・?

なぜ毎回立てたはずの 目標を達成できないのか・・・ おそらく原因のほとんどは ここにあると言っても過言ではありません。 それは何かと言うと、 「紙に書き出していない」 これなんです。 そう。 目標を達成できている人の 唯一の共通点はここなんです(*゚▽…

リスニング攻略のカギはプリンにある・・・?

「なんて言ってるか聞き取れない」 「リスニングなんて嫌いだ!」 今日はそんなあなたに とっておきの方法をお伝えしちゃいます! この記事を読んだあなたは リスニング嫌い! なんて言えなくなりますよ。 だって、解決方法が わかっちゃうので。 逆にスルー…

たまには体育会系で勉強してみては?

なぜ、勉強してるのに 単語が覚えられないのか・・・ 不思議ですよね。 でもこれにはちゃんとした理由があるんです。 その理由とは?(°▽°) 大きく分けて2つあると考えています。 ①人は忘れる生き物だから あなたは人の記憶力が どのぐらいあるか知っていま…

「英語力=〇〇」この方程式がわからない人はやばいかも・・・

今日はタイトルにもある通り、、、 英語力=お金 の話をしたいと思います。 あなたも大好きなお金の話ですよ。笑 こんにちは。 risakoです! いきなりですが、 今から厳しい現実をあなたにお伝えします( ;∀;) あなたの将来の年収は、 英語が出来る or 出来…