「英語力=〇〇」この方程式がわからない人はやばいかも・・・

日はタイトルにもある通り、、、

 

 

 

英語力=お金

 

 

 

 

の話をしたいと思います。

 

 

 

 

あなたも大好きなお金の話ですよ。笑

 

 

 

 

こんにちは。

risakoです!

 

 

 

 

いきなりですが、

今から厳しい現実をあなたにお伝えします( ;∀;)

 

 

 

 

あなたの将来の年収は、

 

英語が出来る or 出来ない

 

かによって最大ウン百万まで変わってしまいます。

 

 

 

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

 

 

毎日のように一緒にバカしてた大学の同級生が、

「あなたより英語が出来る」ただそれだけで

あなたよりはるかにいい生活を送るんです。

 

 

 

悔しくありませんか??

 

 

 

 

私だったら耐えられません。

 

 

 

 

 

「いや、英語が出来ないだけでそんなに変わる?」

と思うかもしれません。

 

 

 

そんなあなたのためにこれから

なぜ英語力が必要なのか説明していきますね。

 

 

 

グローバル化

 

 

 

この言葉聞いたことありませんか?

 

 

 

これからますます、日本と海外との経済活動は

増えていきます。

 

 

 

純粋に、

英語を使わないといけない機会が

増えていくのです

 

 

 

 

そんな状況の中、就活で

 

 

 

「私は英語が出来ます!!」

という学生と

 

「英語はどうも苦手で…」

という学生がいたとします。

 

 

 

あなたが人事の立場なら

どっちの学生が欲しいですか??

 

 

 

前者ですよね。

 

 

 

 

つまり、これから先

社会で生き残っていくためには

英語が必ず必要となってくるのです。

 

 

 

 

 

さて、ここまでのお話で英語力の大切さを

分かっていただけたかと思います。

 

 

 

 

では、どうやって自分の英語力をアピールするの??

 

 

 

 

 

一番、アピールしやすい資格

それがTOEICです。

 

 

 

スコアが目に見えてわかるので

自分がどれだけ頑張ったかを伝えることが出来ます。

 

 

 

今、頑張ることで

あなたの収入はググッと上がるんです。

 

 

 

 

もう頑張るしかないですよね( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

私がそんなあなたを全力でサポートしていきます。

 

 

 

 

 

いま、勉強で悩みがある人はコメントを残してください。

 

 

 

では、最後まで読んでくれてありがとうございました。