リスニング攻略のカギはプリンにある・・・?

んて言ってるか聞き取れない」

 
「リスニングなんて嫌いだ!」
 
 
 
今日はそんなあなたに
とっておきの方法をお伝えしちゃいます!
 
 
 
 
 
この記事を読んだあなたは
 
リスニング嫌い!
 
なんて言えなくなりますよ。
 
 
 
 
だって、解決方法が
わかっちゃうので。
 
 
 
 
逆にスルーしちゃうと
 
リスニングはいつまでたっても
あなたの敵のままです・・・
 
 
 
はい!こんにちは。
risakoです。
 
 
 
 
リスニングの苦手意識をなくす方法。
 
 
 
なんだと思いますか?
 
 
 
ヒントは、
あのおいしいアレです。
 
 
 
コンビニに売ってる
スイーツの。
 
 
{6BD20809-E62B-426F-808A-D0B510EF95E3}


 
 
 
 
 
 
 
 
「は?リスニングの話どこ行った?」
 
と思ったあなた!
 
 
 
確かにそうですよね( ゚д゚)
 
 
 
でも、リスニングのヒントは
スイーツにあるんです。。。
 
 
 
 
 
 
 
気になるその答えは・・・
 
 
『なめらかプリン』
 
です!
 
 
{C9E2DB11-0EA7-4FC5-800B-C9E7674BC6F4}


 
 
 
 
ますます
「は?( ゚д゚)」
ですよね。
 
 
 
せっかく読んであげてるんだから
真面目に書けよ
 
 
と思ったかもしれません。
 
 
 
 
もちろん、
なめらかプリンを食べたら
リスニングが得意になる
というわけではありませんよ。
 
 
 
あなたが
なめらかプリンになる必要があります。
 
 
 
 
もっと詳しくいうと、
なめらかプリン耳
になってください。
 
 
 
なめらかプリン耳とは???
 
 
 
ここで、説明を。
 
 
 
 
なめらかプリン耳とは、
 
 
ネイティヴの早くて
聞き取りづらいなめらかな発音を
聞き取ってしまう素晴らしい耳
 
 
のことです。
 
 
 
 
言ってしまえば
 
ネイティヴの発音を
聞き取れるようになれれば
リスニングなんて余裕ってことです。
 
 
 
 
こんなに軽く言うと、
 
 
 
「そんなことわかってる!!
簡単にできたら苦労してない!!」
 
 
という怒りの声が聞こえて来そうですね。笑
 
 
 
 
確かにそうですよね。
 
 
 
でも簡単に鍛える方法が
あるとしたら・・・?
 
しかも無料で・・・
 
 
 
 
 
気になりませんか?
 
 
気になりますよねっ\\\\٩( 'ω' )و ////
 
 
 
 
その鍛え方とは。
 
 
 
みんな大好き!あの動画サイト!
 
 
 
です!
 
 
 
 
その中でも特におすすめなのが
 
CNN Student News
 
です。
 
 
 
わかりやすくて、
毎日続けたらかなり
力になります。
 
 
 
ここに載せるので
リスニング得意になりたい!
ってあなたは今すぐ見てみましょう。
 
 
そして
なめらかプリン耳を
ゲットしちゃいましょう。
 
 
 


 
 
今日はこの辺で。
最後まで読んでくれて
ありがとうございました。