絶対失敗しない〇〇があるとしたらどうしますか・・・?

ぜ毎回立てたはずの

目標を達成できないのか・・・

 

 

 

おそらく原因のほとんどは

ここにあると言っても過言ではありません。

 

 

 

それは何かと言うと、

 

 

「紙に書き出していない」

 

 

これなんです。

 

 

 

そう。

 

目標を達成できている人の

唯一の共通点はここなんです(*゚▽゚*)

 

 

 

あなたが思っているような

 

 

・どうせ三日坊主

・何やっても続いたことない

・目標なんて立てても無駄

 

 

なんてことは一切関係ないんです。

 

 

 

意外ですよね。

私も初めて聞いたときはかなり意外でした。笑

 

 

 

でも少し気が楽になりませんか??

 

 

 

だって、「紙に書き出す」なんて

誰でも、今すぐにできることですから( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

「ただ紙に書き出すだけでいいの?」

と思うかもしれません。

 

 

 

 

なので、ここから少し詳しくお話ししていきますね。

 

 

紙に書き出すと言っても

すこーしだけコツがあるんです。

 

 

 

まずあなたにしてほしいことが一つ。

 

 

目標の細分化

 

です。

 

 

 

はい??

 

って感じですよね( ;∀;)

 

 

 

目標の細分化とは

 

 

一番達成したい目標を達成するためには

何をクリアしていかないといけないかを

細かく書き出すことです。

 

 

 

その細かく書き出した小さな目標を達成して行くことで

あなた自身が小さな成功体験を積み重ねていけるのです。

 

 

 

「よし!とりあえずこれ達成!

次はこれがんばろー!」

 

 

とやって行くうちに

一番達成したい目標まで行き着いちゃうんです(°▽°)

 

 

信じられないかもしれないけど

本当の話です。

 

 

私自身この方法でTOEIC600点達成できました。

 

 

気になる方は、私が立てた目標の細分化を

実際にお見せしちゃうので気軽に連絡してください。

 

(最後にLINEのID載せますね)

 

 

そして、あなたもまずは一番達成したい目標を

紙に書き出してみましょう!

 

 

今日はこの辺で。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

 

★目標の細分化教えてくださいって

気軽に連絡ください!笑い

 

 

LINE:@ruy3866n

 

(@も忘れずに検索お願いします!)