そもそもなんでTOEICの勉強するの?

ぜ、

TOEICの勉強をしないといけないのか。

 

 

 

今日はこんな

そもそも論のお話をしようかと思ってます。

 

risakoです。

 

 

 

あなたは、なぜ今

 

 

TOEICの勉強をしてるんですか?

 

もしくは

 

TOEICの勉強をしないとなって

思ってるんですか?

 

 

 

きっと多くの人は

こう答えると思います。

 

 

 

「将来必要だから」

 

 

 

いや、これは本当に

大正解です♪( ´▽`)

 

 

 

そう、必要なんですよね。

 

 

 

今日はCAに絞ってお話しします。

 

 

 

CAを目指しているあなたなら

もちろんご存知だと思いますが、

 

 

基本的にTOEIC600点以上が必須

 

 

なんですよね(゚ω゚)

 

 

軽くまとめると、、

 

 

《600点》

ANA

JAL

スカイマーク

・ソラシドエア

・JETSTAR JAPAN

PEACH

 

 

 

《700点》

・JETSTAR

 

 

 

《500〜650点》

・アジア系航空会社

 

 

※中には英語堪能というところもあります

 

 

 

 

そう。

あの、憧れの職に就くためには

 

 

面接やばい〜

グループディスカッション〜

 

 

とか言う前にまずTOEIC!!

 

 

 

TOEICは最低限の

スタートラインとなる訳です。

 

 

 

就活解禁までに

確実に持っとかないといけない

資格なんです(´・ω・`)

 

 

 

時間ないですよね。

学生生活なんて一瞬で過ぎていく。

 

 

でも、今は?

2月、3月って春休みですよね!

 

 

時間もあるはずです!!

 

 

バイトばっかりなんてもったいない!!!

 

 

さあ、今すぐ勉強をしましょう。

 

 

とまでは言いませんが、笑

 

 

一日に少しでもいいから

勉強しておくと、4月からの新学年

いいスタートが切れるのでは。

 

 

と思います╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

では、今日はこの辺で。

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。