ついにやってきますよ。避けては通れないあれが。

んにちは。risakoです。

 

 

 

また昨日から

急に寒くなりましたね。

 

 

寒いの苦手な私にとっては辛いです(゚ω゚)

 

 

 

さて、この寒くなる2月・3月に

本格的に始まるものありますよね。

 

 

 

あれです、あれ。

 

 

あの避けては通れない道の。

 

 

 

そう!

 

 

『就職活動』

 

 

です(・∀・)

 

 

 

 

 

「まだ大丈夫。」

 

「就活なんて先の話。」

 

 

って思ってるあなた。

 

 

 

やってきましたよ。ついに。

 

 

 

 

 

「まだ1年生だし、時間あるよね。」

 

って思ってるあなた。

 

 

すぐにやってきますよ。

 

 

 

 

とは言われても

なかなか実感わかないですよね(´・ω・`)

 

 

 

 

わかります。わかります。

私もそうでした。

 

 

 

 

でもこれは、始まって

実際に行動してみないとわからない

 

って人が多いと思うんです。

 

 

 

 

でも!!!

 

 

 

正直それでは遅い。

 

 

手遅れになるかも。。。

 

 

 

 

そんなの嫌ですよね。

できることはしてた方がいいです。

 

 

絶対。

 

 

 

 

 

 

このブログ読んでくださってるってことは、

 

 

将来TOEICが必要な人が

多いのではないかな〜

 

って思います。

 

 

 

 

CA目指してる方とか

必須ですよね(´・ω・`)

 

 

そう。

結局やるしかないんですよね。

 

 

 

じゃあ、いつやるのか?

 

早ければ早いに越したことはない。

 

 

すぐに結果が出るものじゃないですからね。

 

 

 

1年生だったら、

どんどん高得点目指した方がいいし

 

 

 

2年生だったら、

少し焦って勉強した方がいいし

 

 

 

3年生だったら、

後がない!やばい!!( ̄▽ ̄;)

むしろもうアウト!?

 

 

って感じですよね。

 

 

 

 

本当に時間ないですよ。

 

今すぐ始めないと!

 

間に合いませんよ!!

 

 

 

と、かなり焦らせてますが。笑

 

 

 

ただ、あなたを焦らせたいという

わけではありません。

 

 

 

正直、こうやって言ってくる人って

いないですよね?

 

 

 

だから、気づくのが遅くて

ますます焦ってしまう。

 

 

そんなのもったいないです。

 

 

 

 

だから、私が

 

 

そんなあなたをサポートして行けたらな

 

 

と思ってます。

 

 

 

 

これから

 

・就活に関すること

TOEIC勉強法

 

など

 

どんどんブログに書いていくので

楽しみにしていてくださいね(^ω^)

 

では、今日はこの辺で。

最後まで読んでくれてありがとうございました。