勉強せずにスコアを上げたい人集合!

強せずにTOEIC600点。

 
 
 
あなたならできますか?
 
 
 
きっとほとんどの人が
 
 
「無理に決まってるだろ!」
 
「そんなんできたら誰も苦労しない」
 
 
などと思うと思います。
 
 
 
 
でも実は、
 
勉強しないでTOEIC600点
 
はできちゃうんです( ゚д゚)
 
 
 
 
 
 
 
今日はその
【極秘スコアアップ法】
を書いていきます。
 
 
 
 
こんにちは、risakoです。
 
 
 
この記事を読み終わったあなたには
 
 
勉強せずにTOEICのスコアを
上げてもらいます。
 
 
 
 
逆に
 
「無理に決まってる。」
と思っているあなたは
読まなくて結構です。
 
 
 
ひたすら問題でも
解いておいてください。
 
 
 
 
 
「あー勉強したくない。嫌いだ。」
 
 
あなたも一度は
口にしたことがある言葉だと思います。
 
 
人間であれば誰しもが
一度は言ったことあると思います。笑
 
 
だって、勉強って
面白くないんですから( ;∀;)
 


私たち日本人はおそらく
勤勉の部類に分けられます。
 
 
{C542D724-4AF5-4143-9E48-097550590FF8}


 
 
小学生の頃からずーっと
勉強していますよね。

 
算数、国語、理科、社会


 
中高になると、
さらに分野化して
 
 

数学A、数学B、古典、
現代文、物理、化学、
日本史、政経・・・


よくもまあこんなに
勉強したものです。

 



米国の帰国子女の友人に聞いた話だと、
アメリカはこんなに
勉強はしないそうです。
 
 


小学校では
英語(つまり、私たちでいう国語)
の授業がほとんどで、
話す力や聴く力、意見を表現する力
を学習するそうです。
 


だから、外国人の方は
自分の意見を言う、
積極的、ディベート好き
なんですかね。

 
 
きっとあなたも彼らに対して
こういうイメージはあると思います。



だから、私たちは一般的に
世界から見ると
「勉強する民族
だと言えるのです。
 
 
 
勉強する民族」
悪くないと思います。
 
 
日本人らしさ
とでも言うのでしょうか。
 
 
でも、こう思うあなたもいると思います。
 
 
「勉強という言葉自体に抵抗がある」
 
 
そうなんです。
 
わかります、私もです(>_<)
 
 
私たちは小さいころから
勉強させられすぎたため
勉強という言葉にさえ
嫌悪感を抱くようになったのです。



だから、みんな勉強が嫌いなのです。
だから、みんな勉強が続かないのです。
 
 
 
ではここで、少し考えてみてください。


 
あなたがもし体育会系の部活を
していたとしましょう。

 
体育会系の部活って
すごいきつくて辛そうな
イメージですよね。

 

 

私自身中高6年間
バレー部だったのですが
よく耐えきったなと今は思います。


 
毎日のランメニュー。
雨の日もドロドロになって練習。

練習終わりには疲れ切った体に
ムチ打って筋トレ。


オフは週一日だけ。
土日は基本試合。
 
友達とも彼氏とも遊べない。


地獄ですよね。

 
でも、私は続けることができました。
 
 
なぜなのか?


それは
 
「バレーボールが楽しかったから」

これだけです。


「バレーが楽しい」
という感情だけで
私はどんなことも耐えられるし、
継続できたのです。



ですから、
私はあなたに英語を
 
「勉強」ではなく「趣味」
 
と捉えて欲しいです。



趣味って、楽しいものですよね?
絶対に続けれますよね。
 


この考え方にすることで、あなたは
何の苦痛や嫌悪感を感じることなく
英語学習を続けることができます。



むしろ、楽しいと感じるようになります。
 
 
今の私がそうです。
暇さえあれば英語アプリを開いて
学習しています。

 
もう「趣味」なんです。



趣味でTOEIC600点がとれる
なんて夢のようでは
ありませんか?

 
\\\\٩( 'ω' )و ////


楽しいと思うことを継続する
 
ただそれだけで
夢のTOEIC600点を
達成することができるのです。
 
 



「えー。
英語を趣味にするなんてできない」


そう思ったあなた。
これから言うことを
よく肝に銘じてください。

 

私は
 
英語を趣味にしろ
なんて一言も言っていません。



私は今は英語が趣味になっていますが
スタートは全く違いました。



ここで大事なのは、
 
 
すでにある「趣味」と「英語」
を関連させることです。




では、どのようにして関連させていくのか



それをご紹介します。


自分の好きな人、分野の
海外版をTwitterでフォローする。
 
 
あなたはこの人を知っていますか?
 
 
{B82CC99D-A40D-466F-8D70-3BBAD76B3CA1}


 
 
そう。ジャスティンビーバーです。
 
 
どういことかと説明しますと、
 
 
あなたはTwitter
やっていると思います。
 
 
もしやっていなければ
今すぐ始めましょう。
 
 
なぜなら、Twitterには
ものすごい量の情報が集まるため
単に情報媒体としてのレベルを
超えているからです。


そしてTwitterを準備したあとは
 
 
あなたの趣味に関連した
 
・海外の人
・海外の団体
・海外のニュース
 
などをフォローしていきます。
 
 
ここで選ぶコツは、
ツイートの内容に英語が
入っているものにしてください。
 
 
例えば
私でしたら
洋楽が好きなので
 
・海外の歌手
・洋楽の歌詞bot
 
などをフォローします。
 
 
フォローし終わったら、
さっそくツイートを見てみましょう。
 
 
 
今のTwitterにもうひとつ
画期的な存在があります。
 
 
それは、「bing」です。
 
 
bingとは、
自動で海外の言語でのツイートを
日本語に翻訳してくれるものです。
 
 
常にTwitterに備え付けられてます。
 
 
なので、英語のツイートであれば
bingが下にあると思います。
 
 
 
このbingを使えば、あなたは
英語ツイートの日本語訳を
いとも簡単に見ることが
できるのです。
 
 
 
*bingの翻訳は自動翻訳のため
完全に正しい訳ではありません。
単語の意味が複数あるときは
違うものに当てはまる場合もあります。
 
 
 
なのであなたは、
自分の趣味の範囲で
趣味についてのツイートを
英語で学習することが可能になります。
 
 
趣味についての内容なので
苦手意識もなく、
楽しく、わかりやすく
続けることができます。
 
 
これがジャスティンビーバーの
Twitterです。
 
{7466D78B-14F3-4AC2-A617-7DFB3C1D6211}


 
 
Twitterを使って
趣味で学習するのが
この方法の最大のウリです。



それではあなたも
今すぐ1人でいいので
フォローをしてみましょう!
 
 
 
フォローする人数は多ければ
多いほどいいと思います!
 
 
そして、
趣味として英語を
身に着けちゃいましょう。
 
 
 
それでは、きょうはこのへんで。
 
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございました。